ラッキーニッキーでボーナスを賢く使うには

初回入金ボーナスとフリースピン

初回入金ボーナスとフリースピン
ラッキーニッキーでは、3回までの初回入金に対して、最高333ドルのボーナスが付与されます。
ボーナスが苦手なプレイヤーには、1ドルあたり2回分のフリースピンが与えられます。

そして、獲得できるフリースピンの最大回数は666回に及びます。
ボーナスかフリースピンかは毎回選べるので、資金計画に応じて変えられるのもメリットです。

さらにラッキーニッキーでは初回入金ボーナスに加えて、合計250回分のフリースピンを貰うことが出来ます。
その為の条件は、初回入金後に7日間連続でサイトにログインするだけです。

ボーナスの出金条件

ラッキーニッキーをはじめ、オンラインカジノのボーナスには出金条件が課されています。
ボーナスはプロモーションの一環として付与されるもので、直ぐに引き出されると意味がなくなるからです。
この点を理解しておくことで、ボーナス活用の戦略が立てられるものです。

戦略によっては、ボーナスを貰わないことも選択肢となります。
ラッキーニッキーの出金条件は、入金額とボーナスを合わせた15倍の額となっています。
すなわち出金条件はキャッシュにも適用されるので、貰う際には注意が必要です。

また、ボーナスにはベット額の上限が設定されています。
ラッキーニッキーでは、スロットの場合は5ドルで、テーブルゲームは25ドルが一度のプレイで賭けられる上限です。
この規約に反すると、ボーナスが没収されることになります。

キャッシュとボーナス

キャッシュとボーナス
ラッキーニッキーでは、キャッシュとボーナスは別々のウォレットで管理されています。
その為、ボーナスを破棄してキャッシュを引き出すことが可能です。
但し、キャッシュの全てを引き出せるのではなく、入金額とキャッシュウォレットの残高を比べ、低い方の金額となります。

それ故、勝利金が増えても、入金額以上は出金できないわけです。
勝利金を全て引き出すには、入金額の15倍をベットする必要があります。
加えて、出金条件が適用されるベット額には、ゲームによってカウント割合が設定されています。
スロットであれば100%カウントされますが、テーブルゲームでは10%のカウントとなります。
即ち、テーブルゲームで100ドルベットしても、10ドルしか出金条件をクリアできないわけです。

因みに、プログレッシブジャックポット付きスロットは、出金条件に入りません。

ボーナスの利便性

ラッキーニッキーの入金特典では、ボーナスかフリースピンのどちらかを選ぶことが出来ます。
フリースピンはスロットで利用できますが、機種によっては使えないことがあります。

一方、ボーナスは機種の制限を受けないので、フリースピンより利便性が高いと言えます。
但しボーナスを受け取ると出金条件が発生するので、ボーナスを貰わないのも選択肢の一つです。
特にテーブルゲーム専門のプレイヤーは、ボーナスを貰わない方が良いものです。

それは、テーブルゲームのベット条件消化率が低いからです。
ベット額が100%消化されるスロットでも、出金条件をクリアするのは簡単ではありません。
クリアを早めるためには、ベット上限の5ドルを目一杯使う必要があります。
キャッシュで5ドルベットは勇気が要りますが、ボーナスであれば気軽にベット出来るものです。

ボーナス消化の流れ

ボーナス消化の流れ
ラッキーニッキーでゲームにベットすると、リアルマネー残高から消化されます。
リアルマネーが無くなり次第、ボーナス残高が消化されることになっています。

一方、フリースピンを受け取った場合は、キャッシュを使う前にフリースピンを使う規約になっています。
この規約に違反すると、フリースピンが没収されることがあるので注意が必要です。
リアルマネー残高は入金した分と、出金条件をクリアして獲得した分が反映されます。
ボーナス残高は付与されたボーナス額と、フリースピンによる勝利金が反映されます。

そして出金条件がクリアされることで、リアルマネー残高に移行するわけです。
それ以外にも、ラッキーニッキーには保留中のボーナスがあります。
これはプロモーション等によって条件が付いたもので、条件をクリアすることでアカウントに反映されます。

出金条件対象のゲームの見分け方

ラッキーニッキーでは、ボーナスの出金条件対象のゲームには「i」マークが付いています。
このゲームであれば、原則としてボーナスを使ってプレイできます。

但し「今すぐボーナス」ではプレイできないので注意が必要です。
ゲーム内で表示されるウォレットに関しては、リアルマネー残高のみが表示され、ボーナス残高は表示されません。
ラッキーニッキーの紹介サイトでは、入金不要の登録ボーナスを貰えることがあります。

入金せずに勝利金を獲得した場合、最大出金額は100ドルとなっています。
又はボーナス額の2倍となり、金額の大きい方が適用されます。
そして100ドル以上の勝利金があって出金条件をクリアしていれば、一度出金することになります。

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。